« アクエリオン | トップページ | 米人気ドラマ »

ニュースヨコハマ

せっかくのお休み日だというのに、明日っからヨコハマで研修だってーので、前日移動しなきゃなのですー 一緒に研修受けるコは今日は出勤だからニュースだからって、それか 番組名ってあったから一応アニメ化されたやつのほうがいいかなって。

ちなみに私はジャンプで読んでただけで、アニメは見たことないけどね! 私は本当深夜のは手出さないなぁ。
深夜でやってるアニメで何かしら書いてあっても、漫画の知識のみですよー。
テレビ朝日の開局50周年記念新春ドラマスペシャル「天と地と」(来年1月上旬放送)が制作され、松岡が主演を務めることが27日、分かった。

松岡にとって時代劇ドラマの初主演作となる。
原作は作家海音寺潮五郎氏の同名小説。
しかも さて、ドラマはと言いますと、事故で恋人を亡くした男が、彼女そっくりの女の子と出会う、実は双子の姉妹だった。
親の反対で引き裂かれる2人、よくあるパターンではありますが、やはりナミダを誘います。
なんと名古屋という項目を見て あーまたなんか言われるな、と思っていたら 意外と評判が良かった納豆コーヒーゼリーサンド。

|

« アクエリオン | トップページ | 米人気ドラマ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500217/9151863

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースヨコハマ:

« アクエリオン | トップページ | 米人気ドラマ »