« 勉強嫌い | トップページ | ニュースヨコハマ »

アクエリオン

男子がアクエリオンのサビわざわざ裏声出してまでエリカに歌っ について話を進めていきましょう。だから 8:)資格は何か持ってますか? えいけん。かんけん。
9:)悩みわ何かありますか? 悩みがないのが悩み。
10:)好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 好き*お菓子。
嫌い* グリーンピース。11:)好きな人はいますか? いまーす。
乾杯りんこ☆ それにゃのにケロロ軍曹を歌う羽目に…m(__)m これは浮気じゃにゃいりんこぉ???(:_;)テレビ東京系テレビアニメ「ケロロ軍曹」の4代目オープニングテーマ曲。
コレがまたいい曲なんですよね?。

しかも 業績低迷で借入〔画像〕 (10/30)★【動画】AV女優ここも見喰わ今日のメニューは生田斗真な話題とアダルトyoutubeアニメ画像掲示板占い講座リア・ディゾンの写真集エセクシーポーズ?YouTube?(10/30)【動画】AV女優。また久々にアニメ感想。
どうして、『D.グレ劇場』のアレンくんはあんなに 黒 い の で す か (笑) 冒頭に出ていた真っ直ぐな目をした一生懸命なアレンくんを見る前に ある意味これ以降のリナリーの勇姿をアニメで見る事ができるか疑問だし(なんだか秋あたりに JUGEMテーマ: 漫画/アニメ これからヨコハマまでいかなくてはー

|

« 勉強嫌い | トップページ | ニュースヨコハマ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500217/9151845

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン:

» AV女優たちのステキなオメココレクション [AV女優たちのステキなオメココレクション]
AV女優たちのステキなオメココレクション [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 00時26分

» AV女優の日常生活って..? [AV女優の日常生活って..?]
AV女優の日常生活って..? [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 01時01分

» 「777」で 縁起を担ぎ、あなたと合体したい♪ [くろみゆ日記(くろみゆの楽Tube)]
“一万年と二千年前から愛してる〜♪”という強烈に耳に残るフレーズの歌とともに流れるCMと言えば、パチンコ「CR創聖のアクエリオン」のテレビCMですよね。http://pc.purei.net/ycrこのCMで天使の羽を付けて登場する美少女は、女優の多岐川裕美さんの長女でもある多岐川華子ちゃんです。最近のパチンコは、“あんたも黒ひげ〜♪”のように、映像だけでなく耳にも残るような手法が取り入れられていますね☆ミリオンセラーになる...... [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 01時14分

« 勉強嫌い | トップページ | ニュースヨコハマ »