トップページ | 勉強嫌い »

日記始まります

アニメオタクによるキモイ日記が始まりますよ。
最近ようやく創世のアクエリオンを見たからまずはその辺の話題からできればいいかなと。
はじめは何だかよくわからないまま始まって、アポロが何ゆえに普通にベクターに乗れるようになっているのかとか突っ込む暇もなくメンバーたちと馴染んでいき、中盤ではなんか普通にダラダラして、後半は話が次回に引きすぎだろとかシリウスが当然のように裏切ったとか、そして世界は平和だったとかそんな感じ?
わずかこのくらいで話をまとめてみますが、まったく意味がわからない。
とりあえず今回はジャブみたいなものなので、次回からはもうちょっとよくわかる話にしていきたいです。
それではこれからよろしくお願いします。

|

トップページ | 勉強嫌い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500217/9151592

この記事へのトラックバック一覧です: 日記始まります:

トップページ | 勉強嫌い »