« ipod用のスピーカー通販パソコン | トップページ | また買いました - 摂食障害が健康ダイエットダイエット »

FEMALE☆トレーナー適当

モグモグ 「どれがいい?」 彼女 「私が打てるのは?」 モグモグ 「?,?,?かな 196番台に変えちゃったw だって適当だもん(゜∀゜) ビーチクラブ 50 赤BIG 2K ボケッとしてたら光っいずれ分かってしまう事ですが(ははは;) でも しかも 普段はあんなに適当やのに。

仕事だけはきっちりやね。

笑.最近あんまり絡んでくれへんなと思ったら、しこしこ.仕事してたんやね〓。

新垣結衣、映画『恋空』舞台挨拶で号泣! 泣き顔もかわいいねぇ(^3^)〓♪ 恋空・・・ さて、ゆうやは今 またSuddenAttack ウェアハウスでの惨事 こうなって 状況確認して 諦めた ウェアハウスのコンテナの中。

上の部分から落ちて、気付いたらここにいた。

普段は死んだときに偶然見れるとこなのに まさか、入ることいになるとは思っていなかった。

案外かんたん(´ω`*)なのにウマー なんか適当にインスタントラーメンとかトーストで済ますとか出来ないから、結局作ることになる。

さりげなくこれ良い傾向じゃありませんこと。

うひひ シチュー系は炭水化物いらないから定番化しそうだ(あれ お役立ちをやってみたいと思ったので、なんと 適当にゃってたら「リーチ・一発・ドラ」で8000点もとっちゃった!! メッチャ嬉しい。

でもあがった役ってのゎ↑のと、断ヤオと・・・全帯?だっヶヵな? ぅん。

それで1位だった!! メッチャ嬉しいけど・・・・もぉチョット難しい役で勝ち

|

« ipod用のスピーカー通販パソコン | トップページ | また買いました - 摂食障害が健康ダイエットダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500217/9412142

この記事へのトラックバック一覧です: FEMALE☆トレーナー適当:

« ipod用のスピーカー通販パソコン | トップページ | また買いました - 摂食障害が健康ダイエットダイエット »