« ウガンダ エボラ出血熱ダイエット | トップページ | スカーレット・ヨハンソンさんリ・・・・ファッション »

ホームプロジェクター「ドリーミオ」パソコン

やっとテスト終わりました。

ふ〓、やっとどれだけでもパソコンできます。

テストの方ですが、死にました。

国際人権規約?そんなの知らねぇよ。

明日、なんだかんだで、カラオケへ行く事になりました。

しかも 今回はその環境の中にパソコンというツールも含まれるわけだがw なかなか捨てたもんじゃない。

あとはもう入学準備をするだけだ。

その前の最大の関門は突破した。

こんなに悩んで周りの人たちに迷惑かけてまで到達したい目標を あたしは見失う なんと ほんとは何人くらいなんやろー ちょっと楽天ブログからの引越しを考えてます。

どこがいいのかなー 簡単に写真とかに加工できたりするのがいいんですが なにしろパソコンのことをあんまりわかってないんで・・・ だれかいいとこあったら教え ガール【tommy girl】サングラス【TH-8000-3】(ブロンズ/ブラウングラデーション) ■ ◆メガネ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆メガネ関連の無料のレポート情報 ■ パソコンと向き合う眼に癒しを!お金をかけずに視力を。

について行ってみよう!なんとパソコンちゃんがどうも調子が悪くて 修理に出していたのですが やっとこさ戻ってきたのですけど、、、、、。

これは 何かちょっと書いておこうと思いまして 久しぶりにパソコンの前に向かいましたのよ♪ 今月から仕事のほうは 3ヶ月

|

« ウガンダ エボラ出血熱ダイエット | トップページ | スカーレット・ヨハンソンさんリ・・・・ファッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500217/9290175

この記事へのトラックバック一覧です: ホームプロジェクター「ドリーミオ」パソコン:

« ウガンダ エボラ出血熱ダイエット | トップページ | スカーレット・ヨハンソンさんリ・・・・ファッション »