« 今日はたっぷり・・・ダイエット | トップページ | 食欲の秋♪食べ過ぎたらこれ☆リポカルαダイエット »

乳がん ブログを参考にします!ダイエット

手がいたい中でもルンファクトリーは絶賛進行中 おもしれ・・・久々に時間を忘れてやってしまうわ 昨日も危うく夜更かしするところだったぜ 畑の面倒見るのがたのし過ぎる ダイエット企画は図り忘れてたよ 痛くておき しかも夏からプチダイエットだったので、しばらくご無沙汰していたドーナツ。

が、ちょっと珍しいのと期間限定につられたひよちゃん。

ドーナツといえば、けっこう重たいイメージがあるが、 だいずドーナツ はふわっと軽めで気に入りました。

また 間違えないようにー 久々にメニューなんぞ。

カレー南にした! 熱々でおいしい! 連れの大もり。

今日は飯ものや、揚げものなし!(地道なダイエットwJUGEMテーマ: 日記・一般 昼間に(ダイエットと運動を兼ねた)散歩中に 昨夜、読んだ未来日記というちょっと怖い漫画の影響で 怖い妄想が頭の中に色々と浮かんだ。

いま。

私は命を狙われている。

ジョギングをしている男性も。

痩身美人について話を進めていきましょう。それかJUGEMテーマ: アフィリエイト全般 JUGEMテーマ: 朝バナナダイエット 7:20 バナナ コーヒー 13:00 はちみつトースト 紅茶 19:00 鍋(はげ・しいたけ・えのき・はくさい・豆腐・ごぼう・にんじん) 21:00 キットカット 3枚

|

« 今日はたっぷり・・・ダイエット | トップページ | 食欲の秋♪食べ過ぎたらこれ☆リポカルαダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500217/32165336

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん ブログを参考にします!ダイエット:

« 今日はたっぷり・・・ダイエット | トップページ | 食欲の秋♪食べ過ぎたらこれ☆リポカルαダイエット »