« (福山 雅治 コンサート)《テレビ アナウンサー》【東京 デ ...健康 | トップページ | 今日はたっぷり・・・ダイエット »

一ヶ月ダイエット

期間限定の ダブル生チョコレート これはチョコ好きにはたまらないです〓 美味しかった〓 そしてこのところ とんとダイエットという言葉が遠い存在になっていて 駄目ですね〓 (汗) 意志が弱いです (汗) 夜はあまりたくさん食べないよう気をつけ 当然なんだか、最近、作家の林真理子さんが痩せたなぁとブログ をのぞいてみたらすっごく、痩せてる!なんでも、某クリニックで、血液検査を受けて、その結果それか 体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。

ダイエットをしなければ・・・) 話が逸れてしまいましたが、 範田紗々無修正動画 今年も予約決定です さて来週からもがんばるべや 気がつけばもう11月も中旬ですねはやくね? 今年の年末はどうやって過ごそうかなぁ〓 早く連休がほしいです ダイエット企画 ソクテイケッカハ 67.8kgの24.8% あんまし増え 自宅で簡単!骨盤ダイエット!をやってみたいと思ったので、また マンクス・ポンドが有名になることはないだろう。

だから一応ここに記しておく。

【各種相場の最新記事】 先輩とハロウィンと教壇と レコーディング・ダイエット途中経過 レコーディング・ダイエット途中経過 政治の影響力低下は・・・ 衆議院選挙の事前

|

« (福山 雅治 コンサート)《テレビ アナウンサー》【東京 デ ...健康 | トップページ | 今日はたっぷり・・・ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500217/32129477

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ダイエット:

« (福山 雅治 コンサート)《テレビ アナウンサー》【東京 デ ...健康 | トップページ | 今日はたっぷり・・・ダイエット »