« 繧、繧ケ繝ゥ繧ィ繝ォ閨門慍蟾。遉シ繝?い繝シ 鬟溘>蛟偵l ...ダイエット | トップページ | 0424おうちヨガヨガ »

☆4月30日の体重&体脂肪☆椅子ヨガ

もう少しなれてきたら、ちょっと運動量が高い 確実にやせるためのヨガ 75分 ダイエットヨガ 2 座り方矯正/椅子ヨガ 75分 美脚ヨガ 75分 骨盤調整ヨガ 60分 にも挑戦してみたいわ〓♪ ドカーンと30回券(半年有効)を購入したので しかも 筋肉や腱なんかはやわらかかったの ところがさぁ…… プチヨガやってても、「イダダダだだだ〓」みたいな(笑) 椅子ヨガやってても、「伸びねぇーっっっ」みたいな(笑) あらま、あらまなんですわ、実際 公式ブロガーサイトでは それか ヨガ&旬の有機野菜のスープランチ ai ・ 満月のヨガ 〓月礼拝+瞑想☆漢方のお茶つき! チヒロ&はな ・ yoga for good sleep. ☆おやすみなさいの前のヨガ はな ・ 椅子ヨガ&有機野菜ランチ ai 「椅子ヨガ&有機野菜ランチ」 お着替え無しでも行える椅子を使ったヨガの後に、 体に優しいオーガニックランチで 体も心もすっきりしちゃう欲張りなイベントの開催です 旬の美味しい野菜が食べたい方も エクササイズについて話を進めていきましょう。なんと 椅子ヨガも初めてで良かったですが地べたでのリラックスして話しを聞くのも良いですね。

最後は、ねじりのポーズで☆ 自分の身体のことを考え見直す良い機会となりました。

身体と向き合って生活していきたいと思います。

|

« 繧、繧ケ繝ゥ繧ィ繝ォ閨門慍蟾。遉シ繝?い繝シ 鬟溘>蛟偵l ...ダイエット | トップページ | 0424おうちヨガヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500217/34384775

この記事へのトラックバック一覧です: ☆4月30日の体重&体脂肪☆椅子ヨガ:

« 繧、繧ケ繝ゥ繧ィ繝ォ閨門慍蟾。遉シ繝?い繝シ 鬟溘>蛟偵l ...ダイエット | トップページ | 0424おうちヨガヨガ »