« 2009年11月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年4月

0424おうちヨガヨガ

またまた、ヨガの市。

今回はゴールデンウィーク真っ只中の5/2(日)・5/3(月)に開催されます。

詳しくは gearさんのBlog へ。

(私も可愛いのが着たいでございます…。

) クラスの方もヨガの市の方もしっかり参加してきます。

皆さんも是非遊びに行っ だから アロマボディトリートメントの詳細こちら→ ■ 取り扱い製品 「BIOLAB」 のHPこちら→ ■ 赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ4〓6月のスケジュール→ ■ 布ナプキン再入荷しました!!詳細はこちらから → ■ ご予約・お問い合わせはこちら だから 汚れを落とす人気洗顔石鹸 茶のしずく 跡を絶対に残したくない 大人ニキビ はやさしく丁寧にケア ノーローン なら利用したその日から7日間は無利息になります 【日記の最新記事】 ハタヨガは体にとっては イタリアでは カッコイイ育児用品 口コミ ハタヨガは体にとっては、ダイエットになるという嬉しいこともありますし、内面にとっては、精神を安定させてくれるのでウツ防止にもなり 思いつめがちな方は、思い悩んでいるばかりではなく、ヨガを試してみてはいかがでしょうか。

成長ホルモン 便秘解消 椅子ヨガって聞いたことある?だから4月ってどんな気候だったかしらん。

思い出せないや。

各地でEarth Dayが開催されたり、エコ月間の4月。

私はというとマジメに考えれば考えるほど、エコらしくない方向にいってしまう。

それなら、とこんな本を読んでみました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆4月30日の体重&体脂肪☆椅子ヨガ

もう少しなれてきたら、ちょっと運動量が高い 確実にやせるためのヨガ 75分 ダイエットヨガ 2 座り方矯正/椅子ヨガ 75分 美脚ヨガ 75分 骨盤調整ヨガ 60分 にも挑戦してみたいわ〓♪ ドカーンと30回券(半年有効)を購入したので しかも 筋肉や腱なんかはやわらかかったの ところがさぁ…… プチヨガやってても、「イダダダだだだ〓」みたいな(笑) 椅子ヨガやってても、「伸びねぇーっっっ」みたいな(笑) あらま、あらまなんですわ、実際 公式ブロガーサイトでは それか ヨガ&旬の有機野菜のスープランチ ai ・ 満月のヨガ 〓月礼拝+瞑想☆漢方のお茶つき! チヒロ&はな ・ yoga for good sleep. ☆おやすみなさいの前のヨガ はな ・ 椅子ヨガ&有機野菜ランチ ai 「椅子ヨガ&有機野菜ランチ」 お着替え無しでも行える椅子を使ったヨガの後に、 体に優しいオーガニックランチで 体も心もすっきりしちゃう欲張りなイベントの開催です 旬の美味しい野菜が食べたい方も エクササイズについて話を進めていきましょう。なんと 椅子ヨガも初めてで良かったですが地べたでのリラックスして話しを聞くのも良いですね。

最後は、ねじりのポーズで☆ 自分の身体のことを考え見直す良い機会となりました。

身体と向き合って生活していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年7月 »